2015年6月27日土曜日

リフティングボール

昨日ホームページでアナウンスさせて頂きましたが、雨天時、体育館を使用する際にサッカーボールが使えない状況です。
使用できますのが、リフティングボールになります。
私も小学生時代からプロになるまで、使用していましたが格段に技術や、集中力がつき、愛用しておりました。
体育館で練習する時にはこのボールを使いテクニック、集中力、細かなタッチ、ドリブルなどの練習をしていきたいと思っております。

代金の方は1300円となります。
(8月分の月会費と一緒に引き落としさせて頂きます)
ご了承下さればと思います。

既にリフティングボールをお持ちの方は、火曜日までにご連絡下さい。業者への発注を水曜日に致しますので、宜しくお願い致します。
ご購入する、しないに関わらず返信して下さるよう宜しくお願い致します。
ご返信のない場合はご購入とさせて頂きますので、ご了承下さい。

雨点時、体育館でもサッカーができますので、最大限に生かしていきたいと思います。

須藤大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿