2015年7月1日水曜日

本日(7月1日)の練習

本日(7月1日)の練習は雨のため、中止となります。
注文しましたリフティングボールが金曜日の練習までに届きます。
金曜日から体育館が使用できる練習日は積極的に使用して行きたいと考えております。
お子様に何とか練習をさせてあげたい、上手くなって頂きたいと思っております。
ですが、毎回必ず体育館を使用できるとは限りません、極力練習が中止にならないように対応させて頂きたいと思いますので、ご了承下されば幸いです。
お子様達が上手くなって頂けるように、責任と情熱を持って指導させて頂きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

須藤大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿