2015年8月9日日曜日

第一回Routeフェスティバル




第一回Routeフェスティバル


Route初の交流戦、いつもと違う相手との試合で最初は皆緊張。


それでも何試合か進むにつれ段々ほぐれて来た感じでした😄


子供達にとって、同じ年の子との試合。

沢山の人が観てる中での試合❗️


色々感じるものがあったと思います。


それを終わった後の表情が全て物語っていました、

全ての力を出し切った子、あまり力が出せなかった子、感じるものは違うけど、この感じることが1番大事。


今日出来たことはこのままもっと上手く!

出来なかったことは今度できるように❗️


それぞれの感じたものを素直に受け止め、また明日からサッカーしよう⚽️


参加して頂いた・石和SSS・ヴァンフォーレ・Wingの関係者ならびに保護者の皆様のご協力で、素晴らしいフェスティバルを開催出来たこと、感謝しております。

ありがとうございました。


今後2回、3回とサッカーを愛する皆様と素晴らしいフェスティバルにしていきたいと思います。


今後も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿