2016年1月8日金曜日

ドイツへ海外研修に行って参ります

S級ライセンス講習会、最後の研修、海外研修2週間強をドイツで9日〜25日まで行って参ります。

昨年度より続いておりました講習もいよいよ最後となります。
その間、私は不在になってしまいご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

3年生にとって、大事な時期になるお子様もいらっしゃるこの時期に、一緒にいられないのは後ろ髪を引かれる思いですが、今日までにRouteで得たものを出すことができれば良い結果が必ず出ると思います。
自分自身を信じて突き進んで下さいっ!

高山コーチに任せてありますので、練習から全力で臨み、いつも通り、リラックスして楽しんで来て下さいっ!

私もサッカー先進国、本場ドイツのサッカーを肌で感じ、良い指導者にそして人間的にも大きくなれるように勉強して来たいと思います。

勉強したことをRouteに還元できるように❗️

✨共に夢へ向かって走り続けましょう✨

一歩ずつ✨

一歩ずつ✨

0 件のコメント:

コメントを投稿