2015年5月1日金曜日

[4/3公開記事] Route開校!

開校しました、 Routeサッカースクール。
あいにくの雨でしたが、体育館で行うことができました。
体育館という限られたスペース、限られた用具の中、お子様一人一人が楽しみながら、真剣にレッスンに参加して下さり、そして保護者の皆様にもご協力してもらい最初のレッスンを終えることができました。ありがとうございました。
本当は明るいお日さまの下、広いグランドでサッカーをしたかったのですが、自然には勝てませんでしたが、
これからのレッスンでお子様の成長、そして夢に向かうためのサポートは決して負けません!
全力で頂点目指して共に歩み出したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿