2015年5月17日日曜日

親子サッカーフェスティバル

本日、Route初イベント【親子サッカーフェスティバル】を開催致しましたびっくりマーク️
絶好のサッカー日和で日頃の練習の成果をお父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんの前で披露することができました。
子供達にとって、親御様と一緒に真剣勝負することで、勝つことの嬉しさ、負けることの悔しさを一緒に感じられた貴重な時間だったなのではないでしょうか!
サッカーというスポーツ、自分だけでも勝てない、仲間、そしていつでも支えてくれている家族がいるからこそ勝負できるピッチに立つことができる、常に周りに感謝しながら全力プレーで最後まで諦めない、そんな強く逞しい選手、大人になっていって欲しいと思います。
貴重な時間を割いてご参加して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
皆様の支えがあるからこそ、これからも全力で指導させて頂けると思います。
これからも宜しくお願い致します。
子供達の輝ける未来のために✨
集合写真

優勝チーム

ナイスキック
激戦が


親子で繰り広げられ














一人一人が主役、みんな頑張りました🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿