2015年9月4日金曜日

ワールドコップサッカーの詳細

9月12日のイベント、【ワールドコップサッカー】の詳細になります。


当初、11:00から13:00の間とお伝えしておりました、ちびっ子サッカーは14:45から15:15の時間となりました。
Routeのブースも出るなど、朝9:00〜17:00でイベント自体は行われております。

集合時間は14:20とさせて頂き、ちびっ子サッカーが終わり次第解散とさせて頂きますが、Routeスタッフは朝からおりますのでお祭りを楽しみながらご参加して頂くのも一つの楽しみ方だと思います。(因みにですが、ワールドコップの第4試合13:40〜で私と高山コーチが日本代表で試合に出ます。ゲストの元日本代表の城彰二さんも出場予定なので、是非ご覧頂けたらと思います)

外国人や知らないお友達と一緒にサッカーをして、貴重な経験ができたらと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿