2015年9月12日土曜日

灼熱のワールドコップサッカー

灼熱のワールドコップサッカー
Routeの皆も、ちびっ子サッカーに参加して全力で試合をしました。
高山コーチ、須藤コーチも日本代表として、元日本代表(本当の)城彰二さんらと一緒にプレー❗️
結果はボリビア代表に負けてしまいましたが、高山→須藤のRouteラインでゴール⚽️
少しは面目躍如になったかな✨

Routeの子供たちはボールを一生懸命追いかけ、必死になってプレーしていました👍

前回のイベントとは違い、広いグランドでの試合、スペースがいっ〜〜〜ぱいの中でどうやって技術を発揮すれば良いのか、感じられたかな?

また来週からの練習で、感じたものを頭で考えて、表現しましょう✨

今日はお疲れ様でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿